FC2ブログ

左足首に狙いを定める

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Z A Q)←異常な可愛さ




\コ゛ス゛プ゛レ゛し゛て゛え゛ん゛だ゛よ゛!゛!゛!゛/
IMG_2307.jpg


今年最後のコスプレチャンスを体調不良でおじゃんにしてしまったのだ。
念願のカミュだったんだけどほんとにショックだー!相手にも申し訳ないし!
来年一発目はおそらくディアラバのスバルちゃん。
後半フリーなのでアイマスか出来なかったカミュをやろうかな...とか。


そう、アイマス。アイマスなんだよ。
菊地真が可愛くてバンバン曲聴いてる。やるならまこまこかなあとも思ってる。
他の子達はアイドルアイドルしてて手が出せない無理。
身内で勝手にキャスティングするのも恒例だよねー鈴は響とかがいいと思うよ。
とりあえずまこまこが断定一位であずささんと響が好き!
曲的には真と千早とあずささんと美希だなー。亜美真美もなかなかクセになる。
アニメをそのうち見ようと思ってるんだけどなかなか時間がないので今年中には無理。
冬休みもずっとバイトだからいつになるんだろう...(遠い目)
まだまだにわかだからイベントで誰かと併せるのはやめておきます(`・ω・´)
でも将来的に私のごついまこまこと併せてくれるアイドル募集しておきます(`・ω・´)

アイドルといえばうたプリもなんとなくやり足りない感。
プリ春したら楽しくって楽しくってプリ春のためなら超やりたくない一ノ瀬でも出しちゃう。
トキ音もしたいしなんだかんだ音君もやりたいんだけどねー!
カミュはジャケ写パレス撮れれば今のところは満足。



そ!ん!で!ブレデフォの話。(ネタバレはないよ)
頑張って進めててやっと不死の塔まで着た!私何回死んだだろう。
これ!ってやりたいのはないから魔法剣士のイデアたんがいるならなんでもやる。
しかしリンアベは理想の顔が出来上がってるからやりたくないんでまあティズかなって感じ。
ところでモンクティズ可愛いよね。
そんでテイルズオブジアビスも同時進行してるんだけどもやっぱり人類一度はガイ様に恋するよね
たとえ下半身がスパッツだろうと気にならない程度のかっこよさ。
イベントの時とかのガイ様の壁に寄りかかってる立ち姿があざとすぎて普通にときめくよね。
短髪ルークのピュアさにも慣れた、最初はあのツンウザがないのが物足りなかったけど。
アッシュのデレ度も高まってきて非常に美味しいアシュナタありがとうございますほんとに。
一度アビスやる話もあったけど結局流れちゃったし、アビスはやらなくてもいいかなーと。
やりたいキャラもいないし、やれそうなのはルークだけど腹絞んないとちょっと。

という、そんな感じだぴょん。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

青山

Author:青山
クソ豚底辺レイヤー。RIKKIさん
bot。ちなみに音痴(love!)RIKK
I/Sound Horizon/Kalafina/F
ictionJunction/VOCALOID/Qu
een/(新)テニスの王子様/ホイッ
スル!/無双(KOEI)/忍たま乱太郎
/ジョジョの奇妙な冒険/Fateシリー
ズ/Happy Tree Friends

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。